五十路熟女動画レビューです。^

最近の記事

リンク

FC2ブログランキング

0 コメント

デジに落とした金あんけーとw

ちょいと面白いアンケートしてるかたがいらしまして、
女性にも知ってもらおうかなと、コピペ

まだ、アンケート実地1日目です^^

個人名は削除してます^^





今朝読んだログで

デジの1ヶ月の費用 3~15万円

と書いてあったですが
実際皆さんそんなに使っているのか!?


とゆーわけで、
アンケート実施してみまーすw


①デジに居る期間(○ヶ月)
②その間、デジに使った費用
③実際に出会った人数


コメント欄に書くならこの程度だよねぇ
数多いと書ききれないよねぇ

女性向けもあったほうがいいかしら?

女性はお金かからないから、①と③だけだよねぇ
あ、プレミアム会員というのもあるっけか。

回答数がどれくらい集まったら信憑性が高まるのでしょうかね・・・







このウラログへのコメント

こんちわぁ~ アンケート回答
①2年と2ヶ月
②累積4万円ぐらい
③2人
こんな感じ^^

えーと、僕はログ中心にしているので
①7ヶ月
②3,000円
③1人
メールは極たまに…

①1年1カ月
②15万ぐらい
③6人 やっぱりメールで金使わないと会えないかもね。

①一年3ヶ月②3000円③3人目が今の彼女で付き合って一年。そんなにデジに金は使ってないなぁ。


①9ヶ月くらい
②5千円
③3人
1度だけ課金して制限を外してみましたが…。
こんな感じです
 
①8ヶ月
②3,000円
③2人
かな?
2人と会った以降にお金使ったのでそれまではゼロ円。
 
①11ヶ月
②3000円
③1人(フリメは3人)
1回ログインで30円分ゲットなので意外と安
 
あはは、私もそのログ読んで同じこと思ったぁ。
アンケート結果楽しみにしてるよん。
 
最初の1ヶ月で3万円ぐらい?
そのあとはログ中心で0円です^^;

①もうすぐ1年
②計3万位
③3人
でも改めて考えたら風俗には2年で30万位使ってるのか…

①1年②2万③二人
最近は全くポイント買ってないからね~
ログの書き込みぐらいだし^^;

みんなすごいなぁ・・・(´・ω・`)

アンケート協力しますw
①4ヶ月
②\3,000
③0人(直メは1人)
もうすぐ出会えるかも!?

はは、楽しそう
①7ヶ月
②累計20,000円位(もう使わん)
③0人 何してんですかね><

①2年ちょっと②¥60,000③4人(全員とエッチした)
その他 そろそろ飽きてきた。

チャットにはまって><
①1年
②30万だ
③1人(直メは5人)
割りあって無いね。

1年半で約18万だね。メルとコメで週3000円ペース。会ったのは4人だよ。最近は酷い騙しが増えたなぁ

①7ヵ月
②約40万
③ぼちぼちね~☆笑

最近は月1万円くらいのペースに落としましたぁ!

①一ヶ月ちょっと②9000円③0人!別に出会い(ヤリ)目当てだけじゃないので・・

①1年 ②延べ1万円 ③2人(SMしてない)

①約一ヶ月②3000円③無し!思ったより皆さん会ってますね。金額と比例してる^^w。統計結果楽しみ!

①1年
②5000円
③1人
えぇ。あなたのご存知のYちゃんだけですw

①6ヶ月
②5000円
③0人
・・・みんな、す、スゴイな~^^;

①6ヶ月
②2万くらい?(最近は2か月5千円)
③お答えはメールで~

①1ヶ月半
②15000
③ 0人
…金額に比例してないガビーン!!

①8月30日で一周年!
②支出も収入も0円!
③男性4人・女性2人
 すべて肉体関係はナシ!w

①1ヶ月
②3000円
④0人

早くいい人に出会えるといいな

①2ヶ月
②6000
③2人(もうすぐ3人目???)
SEXあり

お会いできるなんて・・・
どうしたら会えるのかな・・・

①1ヶ月
②16,000円
③0人、直メ交換3名
なかなか、面白いアンケートですね。結果楽しみ

①1年2ヶ月
②30,000円
③2人
最近は全く会えてないな・・・。

①3日
②124,948-パラグアイグァラニ
③直メ:1人

集計結果、楽しみにしてます(*^^)v
①1ヶ月半
②0円
③1人

①一年半
②8万位?今年は0円
③7人

①12か月
②2,000円
③3人目と進行形
コメント回りが安くすませるコツでは?

みんなすごいなぁ
①7ヶ月
②1万円
③リアルはなし

①2年
②3万位
③0人
って事で、ログ廻りしかしてないっす。
最近は・・・

おもしろーい。参加します。
①2年くらい
②10000円くらい?
③1人エッチ有り 直メは3人

①3ヶ月
②0円
③サクラらしい人からしつこくメールくる。写真だけ見てると魅力的だけど。

①14ヶ月
②12000円かな?
③直メ3人

エッチしてる人も多いですね~。

①1年と3ヶ月
②2~3万円だと思う・・・
③3名(1人とエッチ)

① 1ヶ月
②12000円
③0人
最近ここで何しているのかわからなくなってきた。

①1年5ヶ月
②0円
③2人
きっとこれからもなかなか会えなそうですログ更新はだらだらとww

1年4ヶ月、8000円、0人です。

1一年位
2三万
3零
出逢いではなく、自分に投資

①通算1年半(現在4回目の登録)
②20万
③6人(エッチは3人)
近々7人目。直メル友20人

①8カ月
②9万円
③0人
なにやってんだか

①3日W
②0円
③0人
皆さん凄いですね!

①通算1年4ヵ月(二度目の登録)
②2万弱
③2人(直メ8人疎遠も含め)
結果が楽しみ^^

①2年3ヶ月
②10万位
③0人
なんにしてんだかな~><。

①1年半
②1万5千円
③7人
最近は出会う気力がないので、投資もメールもしてないです。

①復帰してからは一ヶ月くらい
②5千円
③会えてないですよ
メールだけで十分楽しいですよw

①一ヶ月くらい
②3千円
③0人
ログ楽しく書かせてもらってます♪

んじゃ・・こんな形で初コメですが・・
①1年
②6000円
③2人

①4ヶ月②2万円③0人です。
よろしくお願いします。

はじめまして♪
①2年10ヶ月②15000円③0人
マメじゃないので出会い無いです^_^;

はじめまして^^デジログ始めの小生には興味あるアンケート。①2週間②6000円③0人。

①6ヶ月②5万くらい③3人
以上!!

①6ヶ月
②5,000円くらい
③0人
まあ、そんなもんなんでしょうか。

①忘れましt
②3000円かな?
③0人(フリメ1人)
まぁ逢えなきゃ疎遠になるのですが(;^_^A




現在、57人かな?

合計投資額の最高が20万

出会った最高人数:7人

出会った最高人数のうち、エッチしたのが4人かな


私も回答してますが、
①12か月
②2,000円
③出会った人数3人
内、エッチ2人
フリメ交換が10人かな
現在、疎遠の方もいますが^^

集計結果が楽しみね^^


レス

花梨 : アナル調教 3  アナルファック
優しさがあった上で、責められたいので、いいなって思ってたんだ。私もやっと指2本入るようになりました♪

おお!!
花梨さん、指2本入るんだ^^
それじゃあ、A.F.生けるね^^
それとも、もうやっちゃった??



明日は、昨日のデート報告で~す^^

コメント

非公開コメント

最新記事

あずさ 51歳 専業主婦 アンニュイな雰囲気と低音ヴォイス 黒髪ロングの五十路熟女が作り出す淫靡な空気に包まれたラブホテルの情事 黒蜜
時田こずえ 平岡里枝子 五十路の貧乏農婦は余った野菜を金にかえるために… 会社の金を持ち逃げした旦那の身代わりに裸にされ… 昭和猥褻官能ドラマ
昭和猥褻官能ドラマ 絶倫義父は息子の嫁に中出し 宝石屋の危ない男に惚れてしまった純情五十路妻 西村有紗 横山紗江子
大森弘恵 45歳 本能 絡みつく妖艶な舌使いと包み締め付ける淫らな肉壷 0930は痴女? 期間限定0033
中原輝美 32歳 感度良好 従順奥様の艶声 エッチな0930 期間限定054
古川祥子 39歳 甘え声の性盛期妻 エッチな0930 期間限定053
矢野美恵子 49歳 少女の様な熟女妻:恥ずかしながらも巨大肉棒に・・・ 0930は痴女? 期間限定0031
中川春美 37歳 W不倫の絶倫奥様 エッチな0930 期間限定245b
柴田和歌子 43歳 純妻淫堕体験 エッチな0930 期間限定052
飯塚麻弥 32歳 美妻の舌妙フェラチオ エッチな0930 期間限定051
安田明代 33歳 悶絶乱心:我を忘れセックスに全精神を注ぎ込む エッチな0930 期間限定244a
上田陽子 34歳 着衣性交:浴衣で生挿入 エッチな0930 期間限定050
こんな美味しいチンポ・・・久しぶりだわ・・・
森田千恵美 30歳 お隣さんの極上フェラ:他人妻の性の極み 0930は痴女? 期間限定0067b
さあ・・・広げて奥まで見て・・・
大竹眞紀子 45歳 母親参姦:45歳の淫らな決断 0930は痴女? 期間限定0029
松井若菜 26歳 ギャル妻は妊娠10カ月:臨月奥様の艶情体験 エッチな0930 期間限定049
長澤りか 他 「フリーキー・ファッキング・フライデー Part1」 カリビアンコム 051708-753
西脇つやか 肉棒祭り 0930は痴女? その他のギャラリー0550
松川怜未 女医様の容赦無し強行治療 エッチな0930 ミセスムービー0602
佐々木聡美 42歳 大和撫子 エッチな0930 期間限定243b
杉山優 25歳 磨かれた痴癖と体:愛くるしい笑顔に騙されてはいけない 0930は痴女? ゴールドメンバー0027
西本昭子 40歳 アイドル系奥様の淫行事情 エッチな0930 ゴールドメンバー054
楠真由美 爆乳美熟女 エッチな0930 熟女ムービー0313
楓(YOKO) 「ふしだらの虜 Vol.5」 カリビアンコム 050208-740
旦那以外の男と寝るなんて・・・興奮しちゃうわ・・・ 中野理恵 28歳
中野理恵 28歳 束縛の果てに 0930は痴女? 期間限定0028
菊川江里 31歳 公開終了のお知らせ!! エッチな0930 オリジナルミセスムービー166
菊川江里 31歳 公開終了のお知らせ エッチな0930 オリジナルミセスムービー141
さあ、早く頂戴・・・貴方の若い肉棒を。