五十路熟女動画レビューです。^

最近の記事

リンク

FC2ブログランキング

1 コメント

秋さんの相談室??浣腸について

昨日の予告で、
アナルセックスを書こうと思ったんですが、
ある女性から、浣腸について質問のメールを頂きまして、
ちょっと面白いんで、
予定を変更して、相談室にいたしました^^


>楽しみにしてます^^
>読んでると自分がされてるかのように、
>恥ずかしいけど濡れてきちゃいます・・。


私の今のログは、ドキュメント風に書いてて、
脚色はほとんどしてないんですが、
感じて頂ける方がいるだけでも光栄であります^^
言葉って面白いですね^^
サービス旺盛で表現するよりも、
簡素な言葉、文章の方が、見掛けは色気が無くても、
一度入り込んでしまうと、読者の想像や妄想が広がってきます^^
実は、この手法、私の写真にも応用してまして、
元は、千利休の「わび数奇」から考えました^^
表現をシンプルにするほど、世界が広がって行くってやつです^^
彼は、さらに、・・・

脱線しちゃった・・・><

千利休の話は、またの機会にしますね^^;

本題に戻って、


>浣腸はどんななんだろ・・。
>ちゃんとアナル舐め舐めしたり、
>愛撫したりしてから浣腸してあげるの?
>それとも、すぐ四つんばいにして、しちゃうのかな?


今のところ、浣腸する理由は、
アナル攻め、又は、アナルセックスで
おつりがくるのが怖いのでやってるだけなんですね^^
ホテルにインしたら、まず、浣腸。
トイレに行ってから、風呂に入りますので、
浣腸前のアナル舐めは、スカトロプレイになっちゃう><
浣腸する時は、四つん這いで尻を高く上げさせます^^
当然、アナルもまんこも丸見えw
さらに、先週、剃毛もしちゃったんで、
景色がいいですよ~^^w



>浣腸されてるときの、彼女さんはどんななの?感じてるの?



まだ浣腸は2回目ですし、それほど大量に注入してません^^
苦痛に耐えてるだけみたいですよ?
苦痛に耐えることが快感に変わった時、
初めて、真正M って言えますね^^
これから徐々に量を増やし、我慢の時間も伸ばします^^
もっとも、彼女が降参したら止めますけどね^^
あまり無理せず、彼女が嫌がらない程度で
段々ハードにしていこうと思ってます^^
彼女次第というか、私の調教次第でもありますな^^
そういう意味では、
SMって、パートナーの相性が重要になってくるんでしょうね^^
相手を信頼できないと、ただの暴力になっちゃいますから。。。
彼女が何時まで私を信頼してくれるかが、ポイントですな^^



>私は、四つんばいにされて、
>浣腸する時は、クリトリスを後ろから
>触りながらして欲しい・・。
>じっくり観察されて、浣腸されてると思ったら、それだけで感じちゃいそう。。


ふむふむ。
いちじく浣腸だと、10秒くらいで終わっちゃうからなあ。。。
本格浣腸プレイだと、
グリセリン原液を買ってきて、水で薄めて、
量を調整できますからね^^
グリセリンでなくても、
排泄感を楽しみたいと言う時は、石鹸水でもいいそうです^^
ですが、
当然、そうなると、浣腸器も必要になっちゃうし。。。
いちじく浣腸は、一つ、30cc ですね。
本格浣腸だと、500ccとか、1ℓ入れたりするそうです。
彼女が、浣腸で快感を感じることができたら、
考慮することにしますね^^

とりあえず、彼女のメールはここまでです^^
浣腸プレイと言っても、人によって性癖が違う訳ですから、
プレイ事態も変わるんでしょうね^^



さて、一昨日のログ
「デジに落とした金あんけーとw」
を書いた女性がアンケート結果を集計するそうです。
結果が出次第、またお知らせしますね^^



余談ですが、
表ログをご覧になった方はご存じですね^^
まあ、なんですか・・・

ある意味、お説教ってありがたいものですな^^
続きは、表ログにて^^

コメント

kuni 2007/06/22 22:29  編集 URL

はじめまして♪

こんにちは!
遊びにきました~
これからも宜しくお願いしま~す!


非公開コメント

最新記事

あずさ 51歳 専業主婦 アンニュイな雰囲気と低音ヴォイス 黒髪ロングの五十路熟女が作り出す淫靡な空気に包まれたラブホテルの情事 黒蜜
時田こずえ 平岡里枝子 五十路の貧乏農婦は余った野菜を金にかえるために… 会社の金を持ち逃げした旦那の身代わりに裸にされ… 昭和猥褻官能ドラマ
昭和猥褻官能ドラマ 絶倫義父は息子の嫁に中出し 宝石屋の危ない男に惚れてしまった純情五十路妻 西村有紗 横山紗江子
大森弘恵 45歳 本能 絡みつく妖艶な舌使いと包み締め付ける淫らな肉壷 0930は痴女? 期間限定0033
中原輝美 32歳 感度良好 従順奥様の艶声 エッチな0930 期間限定054
古川祥子 39歳 甘え声の性盛期妻 エッチな0930 期間限定053
矢野美恵子 49歳 少女の様な熟女妻:恥ずかしながらも巨大肉棒に・・・ 0930は痴女? 期間限定0031
中川春美 37歳 W不倫の絶倫奥様 エッチな0930 期間限定245b
柴田和歌子 43歳 純妻淫堕体験 エッチな0930 期間限定052
飯塚麻弥 32歳 美妻の舌妙フェラチオ エッチな0930 期間限定051
安田明代 33歳 悶絶乱心:我を忘れセックスに全精神を注ぎ込む エッチな0930 期間限定244a
上田陽子 34歳 着衣性交:浴衣で生挿入 エッチな0930 期間限定050
こんな美味しいチンポ・・・久しぶりだわ・・・
森田千恵美 30歳 お隣さんの極上フェラ:他人妻の性の極み 0930は痴女? 期間限定0067b
さあ・・・広げて奥まで見て・・・
大竹眞紀子 45歳 母親参姦:45歳の淫らな決断 0930は痴女? 期間限定0029
松井若菜 26歳 ギャル妻は妊娠10カ月:臨月奥様の艶情体験 エッチな0930 期間限定049
長澤りか 他 「フリーキー・ファッキング・フライデー Part1」 カリビアンコム 051708-753
西脇つやか 肉棒祭り 0930は痴女? その他のギャラリー0550
松川怜未 女医様の容赦無し強行治療 エッチな0930 ミセスムービー0602
佐々木聡美 42歳 大和撫子 エッチな0930 期間限定243b
杉山優 25歳 磨かれた痴癖と体:愛くるしい笑顔に騙されてはいけない 0930は痴女? ゴールドメンバー0027
西本昭子 40歳 アイドル系奥様の淫行事情 エッチな0930 ゴールドメンバー054
楠真由美 爆乳美熟女 エッチな0930 熟女ムービー0313
楓(YOKO) 「ふしだらの虜 Vol.5」 カリビアンコム 050208-740
旦那以外の男と寝るなんて・・・興奮しちゃうわ・・・ 中野理恵 28歳
中野理恵 28歳 束縛の果てに 0930は痴女? 期間限定0028
菊川江里 31歳 公開終了のお知らせ!! エッチな0930 オリジナルミセスムービー166
菊川江里 31歳 公開終了のお知らせ エッチな0930 オリジナルミセスムービー141
さあ、早く頂戴・・・貴方の若い肉棒を。